☆春日井製菓 大袋つまみ一番☆


赤りんご春日井製菓猫大袋つまみ一番プシューUPしましたぁ

ニコニコ1つずつが食べきりサイズなのでうれしいな♪犬犬



☆泉屋製菓総本舗 まかせな祭UPしましたぁ☆


きのこレッド

泉屋製菓総本舗きのこレッドまかせな祭プシュー

ハートのエース

またもやおもしろいネーミング工具


☆泉屋製菓総本舗 おつまめジャンボUPしましたぁ☆


泉屋製菓総本舗winおつまめジャンボプシュー

さくらんぼ

ネーミングがミスター好きです「おつまめ」ってなんかおもろぃ魚個包装になってるので旅行にもってったりお花見 冠婚葬祭なんでも使えますね汗


☆カクダイ製菓 ぶどう糖ラムネバラ☆


カクダイ製菓赤りんごシュガーレスラムネの6KG入
味は普通のラムネよりすっぱくなくてスーと溶ける感じの味です地球地球すごい量が入ってるので幼稚園 文化祭 お祭り イベントむきの商品です汗


☆有楽製菓 まるごとびすUPしましたぁ


ジョギングジョギング有楽製菓さくらんぼまるごとびすUPしましたぁプシュー乳児さんでもたべやすいひとくちサイズのビスケットですねぇカルシウムもたっぷりとれるのでお母さんもうれしいね♪赤い旗


☆アンパンマンやさいとくだもの6P☆

不二家きのこレッドアンパンマンやさいとくだもの6PムニョムニョUPしました
この商品アンパンマンだけにすごく目立ちます 
おかしでキャラクターだとポケモン ハローキティ ドラエモン 今はやっぱドラゴンボールが一番きてると思います ゲキレンジャぐらいになるとミスターついていけないっス どなたかアニメ教えてください♪プシュー


☆今日も大急ぎでUPしました☆

ハンバーガーハンバーガーとりあえず8品UPできましたぁ拍手
急いでやったのでチョイ雑な感じがします何を目標にやってるやら今僕の中でとりあえずUP数こなしたらプシュー売れるのとちゃうかなっておもっていて よそのWEBサイト見たらやたらニョロあせります撃沈
まっ今日も8UPできたので晴れ晴れ晴れって感じです そうそう台風宮崎に上陸しましたね曇りこちらは大阪なので明日ぐらいから天気が悪くなりそうです雨傘もって帰っておこっと!


☆商品UPしました☆




植物カクダイ製菓よつばのクローバー10円クッピーラムネ100個
植物カバヤ食品よつばのクローバーかき氷グミ4パック
植物春日井製菓よつばのクローバー炭焼珈琲飴
青い旗UPいたしましたぁプシュー


☆なんもでけへんかったぁ☆

今日は商品UPNEW!するところまでプシューいってたのに急に忙しくなってきて撃沈撃沈なにもできませんでしたあめあめ
商品デ〜タ〜が5品ぐらいたまってるのでまとめてUPするぞ〜ぉ汗
ってやりながらも もっとアクセスUPをねらって作戦ジョギングジョギングねってますプシューやっぱ目玉の特売をしょうとおもってるんですプシューあのカウンターって結構参考になりますねやっと1日データーとれたので30人ぐらいの方に見てもらえましたGO!GO!はじめたばかりだとぇぇのんとちゃいますかぁ青い旗青い旗ミスター文章力かなりないですぇプシューあしたもまた1UPするぞ〜鳥


☆カウンター付けてみました☆






HTMLの編集ってところに文字を書き込みました曇り曇り一応カウンターできました 1日にどれぐらいの人が訪れてるのが知りたくておてんきプシュー 時間があったら もっとupもっとupもっとupこだわって作りたいのですが植物植物なかなかできませんでも毎日更新をジョギングジョギングジョギング心がけていますのでこれからもよろしくおねがいします












                 ミスターおかしの新製品菓子コーナー                ミスターおかしの特売マンスリーセール                                                                     













菓子のことならミスターおかしで
菓子のことなら
ミスターおかで

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

____________________________

ブルボン ルマンドキャラメル味
ルマンド キャラメル味
2013年3月5日(火曜日)
待望の再発売〜〜

アクセスカウンター

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered